ヘッダー画像
    
            

産卵と蛹

2017/05/18
category - 2017ブリード
コメント - 0
                         
幼虫管理表2016
◎は、幼虫確済み。
IMG_1495.jpg


期待していたshimaさんの♀とGullさんの♀から
幼虫が採れました。
狙ったラインが採れたんで満足です。


早期組は、成熟が間に合わず
YG5番のメスだけです。
YG5は、35gが最大なのですが、早期の♀の還元率が良いのがいたので使ってます。
相手は、GUllさんの83mmです。

IMG_1473.jpgIMG_1487.jpg
今期、自ブリは、羽化ボトル暴れゼロでした。

YG1番関連の幼虫 YG6 YG7は、移動せず蛹室作って蛹になってます。
体重が、重くなっても、ちゃんと蛹になる所を見ると
shimaさんの882同の847が、良かったのでしょう。

あとは、羽化サイズですが、YG1番(2年目)とshimaさんの里子のボトルが完璧なんで
86mm~87mmは、外さないと思います。
あとは、完品か不全かですが・・・

今期は、掘りません。
週1で、虫家の酸素補充するだけです・・・
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

    

プロフィール

YG1-7 88.4mm

C98 (Cクワ)

Author:C98 (Cクワ)
2014年の10月から能勢YGのブリードを始めました。
少数飼育ですが、頑張ります!

カテゴリ

リンク